ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋


こんにちは、今日はあずたか先生の「イイコのふりはもうやめる」を紹介します。
いやー、読んでてニヤニヤが止まらなかった漫画です。
うんうん。いいね!これだよこれ!←何がだ!
私的にかなりヒットした漫画です。

   

あらすじは K大のミスターコンテストで一票差で準優勝した結城爽太は優勝した高園捺生が気に入らない。 品行方正、成績優秀、イケメンで人あたりよし、みんなの憧れの王子様…それが高園捺生だった …納得いかねぇ! 打ち上げで飲みあげる爽太に友人たちは 「食った数ならお前の方が上だって!なんせ王子サマが女の子お持ち帰りしたこた見たことないからな!」 と慰めるも …なにそれ!アイツホモ? そのまま酔いつぶれた爽太を仕方なく介抱して自分の家に連れて帰ったのが王子様高園だった 「お前ホモなの?」 酔いつぶれて迫る爽太に高園がついにキレた 「そんなにホモがいいならお前もホモにしてやるよ」 そこから高園の猛攻撃がはじまるのだが… あらすじはこんなところでしょうか あっ高園くんは猛攻撃といっても受ですので、強気受ですね✨ 見所は王子様高園の裏表激しいけどなんやかんやいってピュアなところでしょうか エロもきっちりしっかりあって、はぁぁ…表では猫かぶってるけど裏じゃ強気なとことか…素敵です✨ 対する攻めの爽太は女のこ大好きなノンケの青年だったのですが…いやもう高園くんの魅力にやられたんだね うんうん…  


こちら今のところは(急に読み放題の対象から外れることがあります) 
KindleUnlimited 
で読めます。 30日間無料体験有の一部の本が読み放題のサービスですので気になったら試してみると良いかもですよ🎵 

✨全項目星5つ評価です✨参考にどうぞ😊💕 
ストーリー ★★★★ 
エロ    ★★★★ 
おすすめ  ★★★★


乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードなら「DLsite がるまに」