こんにちは、今日はおわる先生の「ハングアウトクライシス」の紹介と感想をします





まずおわる先生とってもイラストが綺麗です。
いつもうっとりしながら読むのですが、今回は美形のTWO TOPということでですね。いつも以上に胸熱で読んでました。パリピのお話ですね

あらすじは大学の合コンサークル「何かする部」の部長の
椿屋晟生と副部長の桜井幹は学校で合コンレジェンドの名をつけれるほどの合コン負けなし最強コンビ
ある日のお持ち帰り不発の日酔った勢いで二人でホテルになだれ込むのです
「誰に抱かれると思ってんだよ…優しくおんなのこにしてやるよ?」
俺様の晟生の指に幹の理性が崩壊して…一線を超えてしまいます
そこから幹の葛藤が始まるのですが…


見所は二人とも親友ということで言いたい放題いってるとこがよかったです。パリピの二人なので性に対してと奔放なところが魅力なとこかなぁ。あっでも晟生も幹も思いあってるのはそんな中でもわかります


こちらの単行本にはあと2作品お話が入っています。
★暴走リーマン変態系
ボーイズマッサージ店で働く京に入った指名客…彼はとんでもなく変態で…

★美女と野獣
美女と野獣の男バージョンです。
美少女のベルが可愛い🎵

こちらの2作品はサクッと読めるタイプです
ストーリーもサクッとしてます。

親友で美形で美味しゅうございましたw
イラストよし、エロよし、ストーリーよしの作品でした
機会があったら読んでみてくださいね


✨全項目星5つ評価です✨参考にどうぞ😊💕
ストーリー ★★★
エロ    ★★★★
おすすめ  ★★★★
乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードなら「DLsite がるまに」