こんにちは、今日はしっけ先生の「不屈のゾノ」の感想と紹介をします。
一通り読んでみて思ったことは…可愛い❤️可愛いよ➰🎵
ラブラブ➰🎵でした✨
キャラ達が大阪弁喋るのですが、それが萌えを煽りますね❗方言を巧く使ってます。
大阪弁萌えです🎵
そしてストーリー的にもよくできてると思います

 


あらすじとしては
貧乏な高校生出戸(攻)は購買で割引のパンをいつも狙っていたのですが、ある日ラスイチの割引のカツサンドを買ったところ
ギャル二人組に奪われそうになってしまいます。
ギャル達に連れられて向かった先にはピンクの髪のヤンキーのゾノ(受)が待っていました。
カツサンドをめぐって出戸とゾノはバトル繰り広げるのですがいつも負けてしまう出戸でしたww
そんなある日ゾノの弱点が首だとわかって不意打ちに首をせめていると出戸は変な気分になってきて…

序盤はこんな感じでしょうか

見所はノンケの出戸くんがゾノと恋仲になるまでの道中と
お付き合いしはじめてからのラブラブな様子です

とらあえずラブラブすぎて可愛い❤️
愛っていいね…と再確認致しました
エロは自然な感じの甘々なエッチでしたね
とりあえず2人の初々しく可愛らしい様子がとてもよかったです

甘々なフルーツパフェを彷彿させるBL漫画でした
よかったら読んでみてくださいね
BLコミック・ボーイズラブのダウンロードなら「DLsite がるまに」