こんにちは、今日の感想と紹介するBL漫画は重い実先生の「アホエロ」です。
タイトルから察して頂けると思いますが、コメディです😁
でもしっかりエロティックで楽しいでさくさく読めると思いますよ🎵
重厚なエロもいいけど、たまには本当に楽しいエロもいいですよね🎵

 



あらすじとしては
高東(攻)と坂口(受)くんは大学生、ルームシェアするくらいの仲なのですが、ある日ひょんな流れでいたすときに「20分間もつかどうか」を試す仲になってしまいます
…回数も重ねるごとに激しくなっていく高東の愛撫と技に坂口くんはある日気づいてしまいます。

自分が童貞なのにお尻だけにイってしまったことにw


ここから坂口くんの葛藤が始まります。


見所は高東の執着心とコメディでありながらもきっちりストーリーは組んであって高東と坂口くんのお友達のサイドストーリーまで楽しめちゃうところです。

テンポよくすすんでいくストーリーに引き込まれるように読んでしまいました。
ぜひ読んでみてくださいね

BLコミック・ボーイズラブのダウンロードなら「DLsite がるまに」